人肌感触のマットレスで快眠!「39 Design Mattress」

久しぶりに快眠のための寝具を紹介してみようと思います。
卵パックのような凸凹が特徴的な【39デザイン「人肌感触」マットレス】です。


ベッドや敷き布団の上に重ねて使うだけのようですが、上にシーツなどをひいても問題ないようです。
このマットレスの効果としては人肌感触の気持ちよさ・ちょうどいいやわらかさ・高い通気性・寝返りしやすい・程よい弾力・身体を支える二重構造などが挙げられています。
確かにこの形状なら通気性と寝返りしやすさは間違いなさそう。
39デザインマットレス01.jpg
ちなみにプロゴルファーの三浦佳世子さんも愛用しているそうです。
ゴルフにうとい私はこの人を知りませんが(笑)

やや単品で使うわけでもない割に、値段が高いのがネックですが、プロのアスリートでも満足するマットレスです。
今のマットレスに満足していないなら、一度検討してみましょう。
睡眠が改善すれば健康な生活が得られ、毎日が楽しくなります。
それに対する対価と考えれば決して高くはないと思います。

39デザインの枕もあります。
39デザインマットレス02.jpg
マットレスも枕も90日間の返品保証や1年間の保証がついていますので、お試し感覚で購入してみるのもいいかと思います。




人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント