ルイボスティーとルイボスサプリを買ってみた

最近は新しい商品を紹介してもなかなか自分で試す機会がなかったのですが、今回、久しぶりに実際に購入してみました。
買ったのは以前に紹介したエルバランシアのルイボスティールイボスティーサプリ(ルイボスプラス)です。
ルイボスセット.JPG
箱を開けると中には「社長のご挨拶」「美味しいルイボスティーの沸かし方」「ルイボスティーのことがよく分かるQ&A」などが一緒にはいってました。
まずその説明を見ながらさっそくルイボスティーを。
ルイボスティー01.jpg
私はお茶を沸かすという習慣がないので、ちょっと懐かしい感覚です。
普段はお茶も紅茶も飲まないので。インスタントコーヒーかジュースばっかりです。
ちなみに味は紅茶に近いですね。個人的にはミルクや砂糖を入れた方がおいしく飲めそうです。
このへんは普段、紅茶を飲むときの感覚でいいと思いますが。

そしてサプリ。ルイボスプラスという名前は届いて初めて知りました(笑)
ルイボスプラス01.JPG
1日4~8粒が適量だということです。
とりあえず4粒飲んでみました。なんとなく無機質な味がしました。
こちらの方が沸かさなくていいので手軽でいいです。私は面倒くさがりなので(笑)

睡眠や健康に対する効果は当然ですがまだ分かりません。
とりあえずせっかく買ったので、1ヶ月間はサプリを続けてみたいです。
ルイボスティーも時々、寝る前などに飲んで効果があるかどうか試してみたいと思います。






人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント