コスパに優れた睡眠サプリ「リラクケア」に期待!

新しく「リラクケア」という睡眠サポートサプリを見つけました。



睡眠サプリの定番ともいえる成分、テアニンを中心に、リラックス成分のGABA、さらにイライラを抑えるというイノシトールも配合されています。
テアニン・GABAは他のサプリでもよく見かけますが、イノシトールは珍しいですね。

そしてこのリラクケアのポイントはコストパフォーマンスの良さ。
単品購入の通常価格ですら1袋(30日分)が3,300円とお手頃価格!
定期購入だとさらにお得で、初回は1,390円で2回目以降も2,780円です。
しかも定期購入によくある回数制限もないので、1回だけでも休止できます。
これはかなりお得ですね!

この価格は潤睡ハーブグッドナイト27000など他の睡眠サプリと比較してもハッキリと安いです。
それでいて必要な成分も十分に含まれています。
一度購入する予定なので、試してみてからまた実際にレビューしたいと思いますが、かなり期待出来るサプリだと思っています。

かなりお手頃価格で試せるので、興味のある方はぜひ試してみてください。





人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント