リラクミンナイトが想像以上の効果!

前回、リラクケアを購入すると書きましたが、直前で以前から気になっていたリラクミンに急遽変更しました(笑)
こちらもリラクケアと同様、価格がお手頃だし、成分もなかなかいい感じだったので気になっていたのです。
通常購入でも約1ヶ月分が3,900円とお手頃ですが、定期購入で買えば3,120円と1日当たり100円ちょっとまでコストが下がります。
缶コーヒーを1本我慢すれば買える程度ですね。

リラクミンには5種類あります。
リラクミン・リラクミンSe・リラクミンクリア・リラクミンナイト・リラクミンプレミアムです。
それぞれ配合されている成分が微妙に違います。
プレミアムは何でもありの強力サプリですが、値段が高いです。
不眠対策のためにはリラクミンナイトがオススメです。



グリシン・クワンソウ・GABA・テアニンなど、他の安眠サプリでもおなじみの成分がしっかりと配合されています。
リラクミンナイト02s.jpg
商品はメール便で届きました。申込みから3日程度で届いたので、かなり対応は早かったです。
早速開封してみました。
リラクミンナイト05s.jpg
色は緑色です。クワンソウの色でしょうか?
飲んでみると、実際に草っぽい感じがします(笑)
といっても服用するのに問題があるほど、味がするわけではありません。

効果については、人によって個人差もあると思うのですが、私にはかなりいい感じです!
今まで使った安眠サプリでも1~2を争うぐらいです。
布団に入ってから、寝付くまでの時間が短くなりました。

以前のデイリーシャントやリラクミンナイトと最近使ったサプリは当たりが多くて嬉しいです。
リラクケアも試してみたいけど、しばらくリラクミンナイトを続けてみたい気持ちもあって悩んでいます(笑)





人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント