ストレス対策できるサプリ「循環トマトJ」で安眠できるか?

今回も新しいサプリをお試ししてみました。
最近、あれこれ手を出しすぎです(笑)
しかも今回は普通の睡眠サプリではなく、本来は血の巡りを良くする効果があるという「循環トマトJ」という商品です。



このサプリはトマトの栄養素を特許製法を使って、100%体に取り込めるようにしているそうです。
トマトジュースだと加熱処理してあるので、せっかくの栄養を全て摂ることは出来ません。
丸かじりはそもそも毎日はキツいです。
その点、このサプリだと1日1粒でトマト2個分の栄養素が摂れるのがありがたいです。

血流を良くする効果で健康や美容の効果も期待出来ますが、それだけでなく生活習慣の乱れの改善や、ストレスやイライラも抑える効果があるそうです。
これらは睡眠に取っても敵です。
私は野菜嫌いですので、栄養補給も兼ねて、循環トマトJを試してみることにしました。
循環トマトJ01.jpg
まず開封したところです。
中には循環トマトJ本体と広告のようなものが入っていました。
1日1粒、30日分でも30粒だけなので、袋も小さめですね。
循環トマトJ02.JPG
裏面です。原材料名などが書かれています。
もっとも循環トマトJはトマトから抽出したエキスがほとんどなので、非常にスッキリしています。
トマトエキス以外のほとんどは、カプセルの原料だと思います。
循環トマトJ03.JPG
手にとってみたところです。
カプセルはごく普通の大きさで、飲みやすいと思います。
これと言ってニオイや味も感じませんでした。

肝心の効果ですが、飲んですぐ効くというような性質のサプリではありません。
特に私の場合、普段から睡眠サプリを飲んでいるので、極端に変化することはありません。
逆に言えば、この期間は睡眠サプリを飲んでいなかったのですが、今まで通りに眠れるようになっているのは、循環トマトJの効果なのかなと思います。
まだ始めて1週間ぐらいなので、健康や美容面で効果があるのはもっと先でしょうね。

睡眠改善と同時に、健康や美容面のケアもしたいという方にはオススメのサプリだと思います。
通常価格は睡眠に特化したサプリよりは割高ですが、別々に2つのサプリを買うよりはかなりお得だと思います。
もしよかったら一度試してみてください。




人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント