NEMLINA(ネムリナ)を試してみたのでレビュー!

最近、ずっとリラクミンナイトを飲み続けていて、気に入っていたのですが、もっといろいろな睡眠サポートサプリを試してみたいと思い、NEMLINA(ネムリナ)というサプリを購入してみました。
ネムリナ04.jpg
NEMLINA(ネムリナ)は以前から一度試してみたいと思っていたのですが、他のサプリと比べるとやや高め(30日分で5900円)なので後回しになっていました。
しかし睡眠サプリの定番と言えるテアニン・GABA・クワンソウ等の他、カモミール・ミルクペプチド・パッションフラワーなどが豊富に含まれています。
これらの成分に惹かれて、今回の購入に踏み切りました。

早速、レビューしていきます。まずは届いたところからです。
ネムリナ01.jpg
送料は無料です。小さな紙袋に入った状態で届きました。
中は値段相応に高級感のある箱に入っています。なんとなく海外製の薬みたいな感じです。
ネムリナ02.jpg
裏面には成分などがギッシリ書かれています。
私は面倒くさがりなので、あまりこういうのには目を通しません(笑)
ネムリナ03.jpg
開封したところです。
サプリ本体はしっかり個別包装されています。成分だけでなく包装にもこだわっていますね。
ますます薬みたいに見えてきます。
ネムリナ05.jpg
サプリを手に取ってみたところです。
一日の摂取目安量は2粒ですが、このサイズなら女性でも飲みやすいと思います。

効果についての評価ですが、始めて1週間程度ですが、今のところリラクミンナイトを飲んでいた時同様に、ちゃんと寝付けています。
私の場合、他のサプリからの乗り換えなので、驚くほどの効果は実感できませんが、成分的にかなり期待出来るサプリです。
もし今、睡眠サプリを探しているのであれば、かなりオススメのサプリです。
また何か変化があれば、またレビューを追加していきたいと思います。




人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。

睡眠障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント