快眠アイテム2種類が値下げ!

このサイトでも何度か紹介した横向き寝専用枕「YOKONE2」が値下げされています。
横向きで寝る方には非常にいい枕ですので、多くの人に使って欲しいのですが、こだわって作られている分、価格はそれなりなので購入に踏み切れないという方もいたと思います。
元は18,000円(税抜)だったのが、現在は15,000円で販売されています。
元の金額で買った方としては少し複雑ですが、この機会に多くの人にその効果を実感してもらえればと思います。
また2個買うと3個目が無料というサービスも継続中です。
家族揃って使うのもいいし、プレゼント用にするのもいいですね。
今まで気になっていたけど購入をためらっていた方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!




個人的にこちらの方が今回の目玉ですが、光の目覚まし時計「inti4(インティ4)」も値下げされています。
inti04_2.jpg
光の目覚まし時計は本当に睡眠に悩む人にはみんな試して欲しいと思うほどのアイテムなのですが、なんといっても値段がネックでした。
誰だって目覚ましに27,700円は簡単に出せませんよね。
この記事を書いている時点で24,800円に値下げされています。
まだ安いとは言えませんけど、効果を実感されたらその価値を十分に理解できるはずです。
また最悪、効果が実感できない場合は、3ヶ月以内ならば全額返金保証付きですので安心してお試し感覚で使ってみるのもいいと思います。

ちなみに少し前に見た時点では、なんと19,800円になっていました。
それが記事を書こうとしてみたら、いつの間にか24,800円になっていましたので、今の価格もいつまで続くのかはわかりません。
もし少しでも興味があるのなら、ぜひ今のうちに購入されることをオススメします。

今回の「YOKONE2」と「inti4」はどちらも効果はかなり期待できる商品で、値段だけがネックというものです。
何度も言うようですが、元の価格で買った私は少し微妙な感じですが、この機会に多くの方がこれらの商品の効果を実感して、睡眠を改善できたらいいなと思います。


人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。

睡眠障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント