ゼロキューブマットレス

以前、このブログで紹介した「エアーキューブマットレス」が「ゼロキューブマットレス」という名前に変わっていました。



このブログを書いている2019年9月23日現在、バナーの方はいまだにエアーキューブと表記されていますので、最近変更されたものと思われます。
商品の内容も変わったのかと公式サイトを調べてみましたが、商品自体は以前と同じもののようです。
サイトのデザインは変わっていましたが、性能などは(多分)同じでしょう。

以前に紹介したとおり、この「ゼロキューブマットレス」はシングルサイズで1,830個以上というキューブで支えられる特殊な構造になっています。
面ではなく点で支えるため、血流を妨げず、また腰痛対策にも効果的です。
睡眠の質を上げるためにとても役に立つマットレスですね。

また単体で使用する10cmタイプと、今あるマットレスや敷布団と組み合わせて使う5cmタイプの2種類あるのも嬉しいポイントです。
acm01.jpg

正直、なぜ「ゼロキューブ」になったのかは、サイトを見てもよく分かりませんでした。
個人的な感想では「エアーキューブ」の方が、印象的にいいような気がしますが……。
それはともかく、商品はいいものですので、これから冬に備えて寝具を一新しようと考えている方などは、一度検討してみてください。
別に冬用とかではありませんけどね(笑)





人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。

睡眠障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント