睡眠の質とお通じを同時に改善するサプリ

今回は有名なサンスターから販売されている、睡眠の質とお通じをWで改善してくれるという「ラクトフェリンS」というサプリメントを紹介します。
top.jpg
この「ラクトフェリンS」には、名前の通りにラクトフェリンという成分が含まれています。
ラクトフェリンは良い菌と悪い菌のバランスを変化させるよう腸内フローラに働きかけ、硬めの便の状態をなめらかにする機能と、起床時の眠気や疲労感を軽減する機能があるそうです。
残念ながらお腹を下しがちの方には向いていないようですね。

またラクトフェリンが腸へしっかり届くよう、超微粒子化した大豆由来の膜で多層コーティングするという独自のアイデアも採用されています。
しっかりと成分が腸まで届くので、確実に効果が期待出来るようです。

今までに睡眠の質とお通じに関するWの効果があるサプリというのはなく、日本では最初のサプリメントになります。
同時に整腸サプリと睡眠サプリを飲んでいた方は、これ一つにまとめるとお得になるかも知れませんね。

ちなみにこの「ラクトフェリンS」は、初めての方限定で1週間体験キットがわずか500円でお試し出来ます。
lfn01.jpg
定期購入の初回が安くなる、などではないので、定期購入という形に抵抗がある方も安心ですね。
そもそもサンスターという大会社ですので、そこまで心配する必要はありませんが。
もしあなたが睡眠とお通じの両方に悩んでいるのなら、ぜひサンスターの「ラクトフェリンS」をお試ししてみましょう。


人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。

睡眠障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント