メール版睡眠改善カウンセリング

以前に紹介した、クイックチェンジカウンセリングルームさんの睡眠改善カウンセリングに、新たにメールだけで全てが完結する「メール版睡眠改善カウンセリング」がスタートしているようです。

従来の睡眠改善カウンセリングは、月に4回程度の電話かスカイプによるカウンセリングと、メールでの相談がセットになっているものでした。
しかし普段はフルタイムでお仕事されている方や、カウンセリングを受ける事が難しいという声もあったようです。
最近は新型コロナウイルスによる休校の影響で、子供が常にいるために静かにカウンセリングを受けられないという方もいるようです。

そんな方にピッタリなのが、いつでも空き時間でメールのやり取りをするだけで完結する、メール版睡眠改善カウンセリングです。
今までの睡眠改善カウンセリング同様、1ヶ月(30日間)は無制限でメールでの相談が可能で、価格の方も月額10,000円と電話相談付きと比較した場合、かなりお手軽になっています。
HOTE86_tukaretenecyatta15111240_TP_V2.jpg
もちろん不眠の原因である悩みが深刻だった場合などは、出来る限り電話相談付きの方が早く改善すると思いますが、都合でどうしても電話カウンセリングは難しい方などにオススメしたいです。

カウンセリングだと費用が微妙と思う方も多いようですが、睡眠サプリでも1ヶ月で改善するわけじゃありません。
サプリを止めたらまた不眠になるケースもあります。
その点を考えると、自力で改善するスキルも身につけられるので、カウンセリングで改善した方が、将来的にはお得になる場合もあります。

ただしカウンセリングの場合、自分を変えるための努力も必要ですので、全ての人にオススメできるとは言えません。
本気で睡眠改善したい、不眠から抜け出したいという方のみ、オススメします。


人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。

睡眠障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント