見た目は普通だけど中身はスゴいまくら「Dr.Wolf」

やっと厳しい暑さもおさまってきて、夜はかなり涼しくなってきましたね。
これからの季節は夏の疲れを解消するためにも、しっかりと快眠したいところです。

そこで今回は、手軽に睡眠をもっと良くしてくれる低反発安眠サポートまくら「Dr.Wolf(ドクターウルフ)」を紹介します。
top.jpg
「Dr.Wolf」は、『形状はシンプルで快眠を得られる』というコンセプトで開発された安眠サポートまくらです。
見た目は普通だけど、中身はすごい!というまくらであることから、「羊の皮を着たオオカミ」の“オオカミ”をとって名付けられたそうです。

その制作過程通り、見た目にはフラットで特に何のへんてつもないという印象ですが、寝返りのしやすさ、様々な寝姿勢が考慮されており、さらには優しい肌触りや、通気メッシュ採用による通気性などにもこだわっています。

サイズ的にも46センチ×60センチ、高さも10センチとごく一般的なサイズになっています。
多くの高級なまくらがやや大きすぎたり、変わった形をしているものがありますが、それが苦手という方にもオススメ出来ます。

価格的にも6,125円(税抜)ということで、安いとかではいかなくても、高すぎるということはありません。
なるべく手頃な価格で、今まで以上にぐっすり眠れるまくらを探している、という方にピッタリです。
ちなみに公式サイトから購入すれば、送料も無料です。

秋の夜長をゆったりと安眠したい方は、ぜひまくらを「Dr.Wolf」に変えてみましょう!





人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。

睡眠障害ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

この記事へのコメント