コスパに優れた睡眠サプリ「リラクケア」に期待!

新しく「リラクケア」という睡眠サポートサプリを見つけました。



睡眠サプリの定番ともいえる成分、テアニンを中心に、リラックス成分のGABA、さらにイライラを抑えるというイノシトールも配合されています。
テアニン・GABAは他のサプリでもよく見かけますが、イノシトールは珍しいですね。

そしてこのリラクケアのポイントはコストパフォーマンスの良さ。
単品購入の通常価格ですら1袋(30日分)が3,300円とお手頃価格!
定期購入だとさらにお得で、初回は1,390円で2回目以降も2,780円です。
しかも定期購入によくある回数制限もないので、1回だけでも休止できます。
これはかなりお得ですね!

この価格は潤睡ハーブグッドナイト27000など他の睡眠サプリと比較してもハッキリと安いです。
それでいて必要な成分も十分に含まれています。
一度購入する予定なので、試してみてからまた実際にレビューしたいと思いますが、かなり期待出来るサプリだと思っています。

かなりお手頃価格で試せるので、興味のある方はぜひ試してみてください。





人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

「デイリーシャント」を試してみた

私は今までにいくつかの睡眠のためのサプリメントを試してきました。
中でも良かったのは一番愛用している「ぐっすりずむ」です。
他には「潤睡ハーブ」「グッドナイト27000」も一時期使用していました。
成分的には「グッドナイト27000」が最もすごいのですが、値段的にもややお高くなるので、自分の不眠の状況とのバランスから「ぐっすりずむ」を長く使っていました。

でもせっかくこういうブログを作っているのだから、いろいろと新しいサプリも試してみて、賞書いてみようと思い、今回「デイリーシャント」というサプリの10日間お試しを申し込んでみました。
デイリーシャント01.jpg
届いたのがこちら。メール便だと送料無料です。
ただ届くまでに4日ぐらいかかりました。たまたまタイミングが悪かったのかも知れませんが。
少額のお試しセットですが、丁寧にご挨拶なども同梱されていました。
わりと良心的な会社だと思います。
デイリーシャント02.jpg
一日の摂取目安は4粒です。
成分表を見ると、ラフマ葉・ギャバ・テアニンといった安眠効果のある成分に加え、ビタミンB群やビタミンCなど一日を元気に過ごすための成分も含まれています。
名前の通り、毎日をしゃんとすごすためのサプリですね。

まだ試して3日ぐらいですが、「ぐっすりずむ」を飲んでいたときとの差は感じません。
もしかすると結構いいサプリかも、と期待しています。
とりあえず10日間、効果を試してみます。
格安で試してから、本格的に購入するかどうか決められるのはありがたいですね。





人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村

パワートゥースリープPMで睡眠サイクルをサポート

今回は新たに見つけた睡眠改善サプリパワートゥースリープPMを紹介します。

このサプリにはトリプトファン、テアニン、GABAという3大睡眠改善成分が含まれています。
それぞれが主成分として使われているサプリは数多いですが、3つとも含まれているサプリは珍しいですね。
購入した方の評価も高めです。
3つの成分はいずれもストレス解消の効果もあるものなので、イライラが多い方にも役立つサプリだと思います。

一つだけ微妙な点を挙げると、一日3粒の服用を推奨しているにも関わらず、1本にソフトジェルが50粒入りだということ。
なんで中途半端に残るような容量にするのか、疑問です。
値段的には3つの有名な成分が含まれている割には、単独でしか含まれていない日本製のサプリと比較して同レベルの価格設定です(2本合計100粒で33日分と考えた場合)。
その点ではお得感はありますね。

こちらは海外で販売されているものなので、購入するためにはオオサカ堂などの個人輸入代行を使用する必要がありますが、手間は普通のネットショッピングと大差ありませんので、気になった方はぜひ試してみてください。
私も一度購入して、レビューを書いてみたいと思っています。


人気ブログランキング参加中です。よろしければ1日1クリックお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不眠症へ
にほんブログ村